情報誌 『あぷりこっと5月号』 が出来上がりました!
【 2009/5月号 】
だんだんと夏に近づいてきて、日中ではかなり気温が上がってきていますね。
しかし、夜になると気温も低くなりその気温差で体調をくずしがちな人も
いるのではないでしょうか。
あたたかくなってきたからこそ、日中少し体を動かしたりしてみるのも
いいかもしれませんね!
今月号はこのような感じです!
裏表紙はこのようになってます
楽しみにしていて下さいね。
バックナンバーもあります!
「詳しくはこちら」をクリック!
【 2009/04月号 】
あぷりこっと通信では毎月暮らしに必要な情報や建物に関しての事、
日々のマメ知識などを書いて発行しております。
無料で各ご家庭に届きます!
今まで知らなかった事や新しい発見など見つかるかもしれませんよ!
興味を持たれた方がいましたらお気軽に資料請求してみて下さいね。
おかげさまで毎月少しづつではありますが、呼んでくれる方が増えています。
期待に応えられるよう内容のほうも更に充実していく予定です!
<詳しい資料をご希望の方は、こちらからお申し込みください>


